アクセスカウンタ

KO-KUN's MEMO

プロフィール

ブログ名
KO-KUN's MEMO
ブログ紹介
趣味や旅日記などの備忘録
(職業や居住地など、プライベートな質問にはお答えできません)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2018年の手帳
 ほぼ日手帳の2018年版を購入した。 2010年版から愛用しており、とても使いやすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 02:44
ほぼ日手帳
 2010年版から使い始めた「ほぼ日手帳」だが、しばらく前に来年用を購入した。カズンも2014年版から使い始めているが、カズンの場合は試行錯誤している状況だ。主にカズンは出費などの記録に使っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 01:13
現在使用中のムーヴのページ
 2011年から使用中のLA100S型ダイハツムーヴのページを長らく作っていなかったので、今回初めて作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:45
今年に入ってから・・・
 久々にブログを更新してみる。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 23:52
またひとつ、年を取る
 ひさびさにブログを更新。本日、満34歳を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 17:27
年末の断捨離を決行
 年末といえば大掃除。おいらは本好きなので本棚がどんどんたまってしまう。その一方で、読まなくなった本や、観たり聴いたりしなくなったCD・DVD等がある。今までは「記念に・・・」と思って取っておいたが、もう今後観たり聴いたり読んだりすることはないだろうと断言できるものだけをチョイスして、さきほどブックオフに売ってきた。売ったものは次の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 23:31
師走です。ご安全に!
 いよいよ今年ものこり1カ月となった。世の中だんだんせわしくなってきてピリピリしている人がいるのか、最近は信号無視を平気でする車やバイクを見かける機会が多く、ヒヤリとする場面が多くなってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 21:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

KO-KUN's MEMO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる